スピリチュアルって、脳よりも体が知っていることなんだ

2019-12-13 16:48:45 | 願い事の叶え方

この記事の続きです。

 
 
 
旧姓を呼ばれるとしばらく振り返ってしまうのと同じように。
 
私も体が反応したことがあって。
 
 
それは、初めてフンティを身に付けてみたとき。
 
 
 

これね。
鼠蹊部(足の付け根)の締め付けがないので、血流をよくなって冷え性が改善する人もいる。
 
 
 
お風呂上がりに、
ワクワクして履いたら、
 
履いた瞬間、足がぶわぁぁーと熱くなったんです。
 
 
すんごいビックリして
 
 
何ナニ?!今の!
 
ってなったんだけど、
自分なりに考察。
 
 
フンティの持つエネルギーとか、波動とか、
ばりばりスピリチュアルの解釈はできなかったので(笑)。
 
 
 
お風呂上がりにパンツを履く、とき。
 
体は、
「今からパンツ履くぞー。
血が流れにくくなるから、血流量増やすぞー」
って、鼠蹊部の圧迫に備えている。
 
 
それが、フンティはその圧迫がなかったので。
増やした血流がそのまま勢いよく流れて、
→足がぶわぁぁーと熱くなったのかな?って。
 
 
体って、頭で考えるより分かってるんだな、とその時思ったんだよね。
 
 
無意識でやれる動きって、実はたくさんあるってこと
 
 
 
そんな結論にたどり着いたら、
ペンデュラムもやってみたいなぁ…とちょっと思い、
かわいい物を検索中です
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿