いま最大限に幸せでありたいなら…どっちでもいい♡

2020-12-08 00:00:00 | 願い事の叶え方
皆さまは指輪…リングって着けますか?


昨日、Twitterでとっても可愛いリングを見つけたんです。




※画像はイメージです




手作りの試作品で、石の付いたリングでした💍


こんなリングが似合う手になりたかったなぁ…と思うのと同時に、
このリング着けてみたいなぁ…という願望。



クリームパンみたいな手でも、着けてみたい‼️笑



販売されたら買っちゃう??と思ったのですが、
なんか抵抗がある。
なんだろう…?🤔

と考えていくと





リングは恋人にもらうもの
特に石付きは!



という設定があることに気付きました。




私はパートナーがいないので、

自分で買う→パートナーいません

と宣言するようで寂しかったし、



着け始めたら、

恋人できたのかと勘違いされるかもしれない💦

そんな不安もあったり(笑)。




だけど、
それって1年前にもあったんです。


その頃は、石付きかどうかは関係なく、

リング=パートナーから贈られたもの

でした。



でも、日常的にリングを着けることに憧れがあって、
自分で気に入ったリングを買って着けてもいいじゃん!って、
エイヤ!の勢いで、その時に買いました。



それがコレ↓



外出時には必ずしていきます💕


誰かに「それどうしたの?」なんて訊かれることは一度もなかったし、


今となっては着けるのが当たり前で、
それが安心で心地いい💕




それを考えたら、

石付きのリングも、きっと心地よい相棒になってくれるはずなんですよね✨





今最大限に幸せでありたいなら、どうしたいか?


販売されたら、
存分に迷って決めようと思います☺️✨




ではでは✋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿