愛でたい気持ちを毎日叶えることができてるんだ♡

2020-12-06 17:18:00 | 願い事の叶え方
私、本当はコツメカワウソを飼いたかったんです。



りくまるが小さい頃、
こんなぬいぐるみを可愛がっていて、
名前は「カワウソくん」






数年前にカワウソカフェに行って、
「飼いたい‼️😍」って強く思ったの。



確かノートにも書いたはず。
犬や猫じゃイヤ。
それは妥協になる。って。




コツメカワウソってすごく高くて、
100万円くらいするんです。
だからお金貯めなきゃ!とか思ってました。
叶えるつもりでいたんです。




なんだけど、
気付いたら猫を飼ってた。



猫飼うことにしたよ!
と興奮して友達に報告したら、


「カワウソは?!」と訊かれた時の衝撃は忘れられないです🤣




すーーーっかり忘れていたんだよね。



そういえば、そんなこと言ってた!と思った。



でもこれって、
カワウソは高いから、って妥協したのではなくて、
単純に目の前にいる猫を「飼おう!」ってなっただけなんだよね。



そしてそもそもなんでペットを飼いたいと思ったかというと、

動物と暮らす経験を私はしたかった から。




だから、
形を変えて願いは叶ったんです。








ペット初心者の私が、
今となっては猫2匹も飼ってるんですが、



たまに、たまーに、
また仔猫がほしくなったりします。




でも、その時に立ち止まるの。



なんで仔猫欲しいの?って。




そしたら、

愛でたい。
抱っこしてよしよししたい。

→仔猫ならやりやすい❣️嫌がらないから(笑)


ってだけなんだよね。





いま、家にいる2匹を、
思い切り愛でれば願いは叶う。
毎日叶えるチャンスがある。逃げられるけど!



だから今日も、
オトナ猫2匹を愛でようと思います✨✨
逃げられるけど!(2回目)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿