GW中盤戦その2

2008-05-02 12:11:47 | 子ども

鴨川からの帰り道。
海ほたる。



撮影スポットであろうここでちょろちょろと遊びまわるりくまる。




「ぼーゅ!」

でっかいボールだそうです


反対側にあるワンコの像に乗って大喜び。



風が強くて髪が飛んじゃいそう~



これが海ですよ~。



「ほえぇ~、でっかい」



ママはでっかいおやつを頂きました



サザエさんワッフル。
髪の部分を食べちゃうと、カツオくんに変身します。
ぜひお試しあれ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11連休 (ひろ)
2008-05-02 20:45:15
11連休。なんて素敵なo(^▽^)o
しかも予定いっぱいで楽しそう('-^*)/
りったんとお話しするの楽しみだな。


…で、だれにつれていってもらったの?
返信する
羨ましい(>_<) (みかどん)
2008-05-02 22:21:57
たっくさん楽しいとこ行って来たね
りったんも楽しそう
いいないいな~
私も連れてって

うちは明日からで~す
返信する
コメントありがとう~♪ (まひろ)
2008-05-10 09:27:17
>ひろ
11連休、長かったけど過ぎるとあっという間だね(笑)。
連休明けの仕事は、頭が眠ったままできつかった~
でもこの連休のおかげで疲れが取れたのか、
しばらくサボってたお弁当作りを再開できました
倹約頑張るのだ

で、誰と行ったんでしょう??
分かってるくせに、ひろちゃんイジワルだなぁ。。(笑)

>みかどん
りくまるはお出かけというより、
ママ以上に身体を使って遊んでくれる人と一緒に過ごせたのがとっても楽しかったみたい。
夜中もいきなり目覚めて、3時間近く真っ暗闇で遊びまわるという興奮状態。(大人は超寝不足

みかどんはどこ行ったの?
なんだかんだで、5日はあんまりしゃべれなかったしねー。
またおしゃべり集まり会をしたいな
返信する

コメントを投稿