GW中盤戦

2008-05-02 12:11:00 | 子ども

今年のGWは盛り沢山
それもそのはず、まひろは11連休なのですよ。
強制的に平日も仕事が休みになってるのです。
その分振り替え出勤しなきゃいけないんですけどね。。。

そんなわけで4/30は、鴨川シーワールドへ。
一度行ってみたかったんだ~




お魚たち。




分かっているのかいないのか、魚を指差すりくまる。



でもたまに恐いの~





外ではペリカンがお散歩してたりして。


でも今回のメインはこれ。



むふふ。
シャチのプールです。



わーい、でっかい。かっこいい~

ショー中はりくまるが大泣きしたので写真には収められず
BGMが変わった途端泣き止んだので、音楽が嫌だったのかと。。。(迷惑なっ

直前にイルカのショーを見てたんですが、
シャチは迫力が違いますね
かっこよかった~
生まれ変わったら、シャチのトレーナーになりたい



同じ白黒だけど、こっちはペンギン↓↓
「ペンギンどこ?」と聞くと、



「ここだよー」
と教えてくれるりくまる。
話が分かるようになったもんだ



この日の夜、夜泣き、、、というか、2~3時間目をぱっちり覚まして遊び続けました。
昼間の興奮が残ってた??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真みたよ~ (hiro)
2008-05-06 22:15:49
写真を見たらだれか写ってるじゃないのっ。
返信する
>hiro (まひろ)
2008-05-13 19:52:14
あはは。
そうだよー、誰かが写ってます
だいぶ懐いてしまって困ってます(心理的に)。
返信する

コメントを投稿