最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りったん (ひろ)
2007-08-13 13:11:51
りったんもちょっとの間にどんどん成長してるのねー。今度会えるのは九月二日かな。早くりったんにもあいたいよー。そのときはコップでごきゅごきゅのんでたりしてねー。
返信する
いいなぁ~ (みかどん)
2007-08-14 09:56:20
うちもストロー頑張ってたけど、逆にぶくぶくして遊ぶ始末・・・
洋服ももちろんびちょびちょ・・
なので時々思い出してはストローに挑戦しますが、最近はコップ派!
りったんみたら、刺激されて上手にすえるようになるかな??
返信する
コメントありがとう☆ (まひろ)
2007-08-14 17:11:04
>ひろ
9月2日!忘れてた!!
でも日曜日だよね
コップからも吐き出したりするの。
そして動くから私が落ち着いてはいられないかも~。
でもしょうちゃんに比べたらおとなしいから平気かな??

>みかどん
うちもちょっと前までは、ストローをかじるだけだったの~。
だから月齢上がるまでいいや、と思ってずっとしまってて。
久々に試したらできるようになってたよ
でもNubyがさ、、、ストローかじりながら吸うから、
ばっちり逆流するのよ
Nubyの意味ないじゃないですか

刺激されて、口から出すところまで真似しちゃったりして
返信する

コメントを投稿