満2ヶ月♪♪

2006-10-30 20:30:48 | 子ども
実は昨日で満2ヶ月。
また忘れてしまった
今日慌てて写真を撮りました

最近りくまるはまとめて寝てくれるようになりました。
夜は6~7時間ぶっ続けで!!

かなり楽~と思いきや、
きっかり夜9時から3時までの睡眠だったりするので、12時頃寝るまひろが夜中に起こされるのに変わりはないのでした・・・
母としては、もう3時間ばかし後ろにシフトしていただきたいのだが



ただいまオークションで布おむつを競っています。
こっちは切羽詰ってるのよ~
明日のおむつがかかってるのよ~
諦めなさい、顔も知らないアナタ

意地でも手に入れるつもりのまひろ。
ん~、負けてたまるか

相手も同じ状況(&同じ性格)だったら、一体いくらになっちゃうんだろう・・・??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の経過 (KEY)
2006-10-31 19:38:27
 とっても早いですね~、あっという間に2ヶ月ですか。
大きくなったりく丸と会う日を楽しみにしています。
ネットオークションはどうでしたか??勝てたかな?
返信する
Unknown (まひろ)
2006-10-31 21:23:08
ホントにあっという間。
ってことは、うちらが歳をとるのもあっという間。
…ってよく職場のおばさんたちが言ってたな。
(まひろもすでにおばさんということか??笑)

オークションは勝ったよー。
あれって、終わるまでそわそわしちゃう><
返信する
布オムツバトル (パー子)
2006-11-13 11:28:35
こんにちわ。
オークションバトル、思わず笑ってしまいました。
その気持ち、良くわかりますっ!!(笑)。
最近見かける0歳児とそのママに、『諦めてよねー』って思ってますよ。
だって、4月入園・保育園のライバルですから(笑)。
パパもいるんだから、1歳まではおうちにいなさい!って。
こっちは切羽詰ってるのよー。生活掛かってんのよー!命掛かってるのよー!

ってね(笑)。
返信する
こんばんは (まひろ)
2006-11-13 22:59:30
ぱー子さん、コメントありがとうございます☆

やっぱり思いは同じですね^^;
保育園、「両親揃ってるならまだいいでしょ!」って一般家庭に対して思いますよね。
分かります(笑)。
実際一人親でも入れない家庭があるらしいですもんね。
うーん、うちもどうなることやら…
返信する

コメントを投稿