布買い

2006-10-31 21:19:36 | 日記
今日の写真は沖縄みやげ
「アーモンドリーフ」という、黒糖が使われているフロランタン。
クッキーががりがりしていておいしい


今日は近くに新しくオープンした手芸屋さんへ行ってきました
電車を使わなきゃ行けない街ですが、
両親が車で出かける用事があるというので便乗して

久しぶりの手芸屋さん♪
布がたくさん~
今ちょうど布を欲する時期なのです(意味不明

作りたいものが出てきてしまったのに、材料がまったくない。
妊娠中のように一日で作り上げられるわけじゃなし、
どうせ何ヶ月もかかって作るんだから、えーい買ってしまえ!!
…といろいろ買って来てしまいました
オープンセールしてたから余計煽られたりして

まひろのように単発で何かを作るのって、結局材料費が高くついちゃうんだよね
でもでも、作りたいんだもの

なんだか最近物欲がUP
以前のように「ぬいぐるみ~」とか「洋服~」ではないけれど、
ほしいものってのは尽きないものなのね・・・


昨日競っていた布おむつはめでたくゲットしました
あぁ~、お金が逃げていくよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿