オークション

2006-10-29 23:38:25 | 布おむつ
ヤフオクに初参加してみました

今までは、姉に落札してもらってたんですね。
だけど今だけ利用登録料が無料でして
じゃあ無料期間だけでも登録してみようかな、なんて。。

狙っているのはもちろん布おむつ。
落とせるといいな


今日の散歩では、おじさん(またしてもおじいさんに近い人)がりくまるを褒めてくれました。
そして、まひろのことも!

「よく産んだね~。あんた頑張ったね!」ですって。

誰かに褒められるために産んだわけじゃないし、
当たり前のように出産したかのように(特に旦那には)思われてるけど、
でも出産ってホントはすごいことなんだよね。

誰にも感謝されないし、「おめでとう」さえもまひろの周りに言ってくれる人は少なかったけど、
そうやって認めてくれる人はいるんだね。
旦那に「おめでとう」も「ありがとう」も言われず、
無理やり「お疲れさま」と言わせたことをちょっと思い出しました。
うーん、やっぱりムカつく

そうそう、このおじさん、一発でりくまるを男の子と見抜きました。
「イケメンになるな」。

旦那の顔を見たらそうは言えないよ~
…なんて、超無礼発言
離婚前だから言えてしまうセリフだ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿