入学式☆追加

2013-04-09 22:33:33 | 子ども

やっと画像がパソコンに移せたよ~
ハイ、お決まりの入学式画像

校庭に直の門。
絶対裏門だと思っていたら、これが正門なんですって。
少々違和感。。。


1年ニコニコ2組のりくまるくん。(担任の先生がそう言ってた

この後保育園にランドセルを見せに行って、
仲良しプチ5君とランチへGO

仲良し二人組。
交換日記までしているという、まるで恋人のような二人(男子もやるんだね・笑)。
背丈も髪型もランドセルもそっくり(右が黒、左が紺)なので、
一瞬我が子がどっちか分からなくなりました。
ちなみにりくまるは、右。

ママから離れた学校生活初日の今日、
「優しそうな先生だった~。特別にニワトリ見に行った~」と明るく話していたので、
不安いっぱいのりくまるだったけど、出足はまずまず、、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿