☆入学式☆

2013-04-08 23:08:42 | 子ども

本日、りくまるの入学式でした~

久しぶりに国歌うたいました。
そこで我が子の成長にジーンときて、ついうるるっと。。

お決まりの画像を載せたかったのだけど、
なぜかパソコンが読み込んでくれず、、、

代わりに(?)、とある休日の朝ごはん。

焼き立てパン

と、とある日の昼ごはん。

『バカ豚ラーメン』てのをテレビで観たりくまるが外で焼き豚大盛りを頼みたがったので、
おうちで真似てみたという。。。
この焼き豚が結構おいしかった・・・のに、りくまるのリクエストはこれ以降なく・・・

入学式記事にこの画像はないなー。
デジイチちゃんかパソコンちゃん、どうしちゃったのかしら。。。困るなぁ。。

                     

昨日の記事で「ママ友を呼ぶのが夢」と書いたんだけど、
いきなり今日、仲良しプチ5くんの突然の襲来で実現。。。
「おうち行ってもいい?」と訊かれ、確実に『お家作り真っ最中』の大変な散らかりようだったんだけど、
まぁ気取る仲でもないかぁー、と、足の裏にごみがついてもいいならいいよ(笑)とOKし、
もちろんママも一緒に上がっていただきました。
まず玄関を半分以上木材が占めているという驚きの家に呼ぶって、どうよアタシ
ま、微妙なところに結構感動してくれた親子だったので良しとします
次呼ぶときは、もう少し玄関空けてからにしよう
夢はそれからです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みつ)
2013-04-09 08:18:06
りったん入学おめでとう!!
お決まりの写真、おそらく入学式の看板の前?見たかったわ~(*^_^*)
焼き立てパンおいちそう。
今度私も招待して☆
返信する
>みつ (まひろ)
2013-04-09 23:14:24
コメントありがとう~☆
&入学のお祝いもありがとう~☆☆
画像、アップできたよ!
でも最近ちょっとパソコンの調子が良くないのよね。心配。
焼き立てパン、実は生焼けのとこがあって、
何度も焼き直しが入りました(苦笑)。
パンに限らず、焼きが甘い私です。

玄関の木材をどけたら招待するからね~。
待ってて~。
返信する

コメントを投稿