焼けた焼けた♪

2011-03-08 22:41:12 | お菓子

先ほどアップルパイが焼けました
「早く食べたいな~」なんてりくまるが言っていたけど、
これは残念、職場に持っていく用なのだ。
冷凍パイシートをくれた方に、ちゃんとお返ししなくてはね


でも卵液を省くという手抜きっぷり
りんごも紅玉ではないので、味的にはいかがかな・・・


これは、まひろの姉様に送った伊予柑ショコラ。

ちょっと固かった・・・
乾燥させすぎましたわ


職場のお母様のお誕生日には

ロールケーキ。
チョコ生地にラズベリージャムを塗って、
生クリームにはホワイトチョコと練乳を混ぜ込んでます。
・・・が、スポンジがまひろ的には失敗
もっとふわふわがよかったよー


体調崩しのりくまるには

フレンチトースト。
一口食べて、「おいしい~」。
うっ、その言葉は久しぶりに聞いたわ・・・
ま、そのあとゲロッパしましたが。


まひろの体調もそろそろ戻るかな?
今日も早く寝よう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ! (KEY)
2011-03-12 11:10:57
相変わらず、上手そうな代物ばかり作ってるなぁ~
りくまるもすくすく大きくなってるみたいだしね
アレルギーは侮らない方が良いぞ
薬が高いのは痛いけどな。。。
返信する
>KEY (まひろ)
2011-03-19 18:19:37
おひさ~
写真の腕もちょっとは上がったかしら??
背景をもう少しキレイにできたらいいんだけど

今日と明日がひなた公演だよね?
頑張れ~

相変わらず鼻水ジュルジュルのまひろより
(やっぱ花粉症か?!)
返信する

コメントを投稿