りくまるダウン

2011-03-05 23:18:16 | Weblog
ここ1週間ほど、体調が下り坂なまひろ。
喉痛から始まり、咳、くしゃみ、鼻水…。
風邪なのかアレルギーなのか、もはや分からず(-_-;)

せっかくの週末にまた体調やや不良…と思ったら、今回はりくまるがダウン。
金曜夜中に数回水を飲みに起き上がって、明け方に嘔吐。
もともと小児科を予約していたので受診。
その時は熱も尿検査も問題なし…だったのですが、
帰宅して休ませてるうちに顔が赤くなって、発熱(-.-;)
ただの消化不良という考えは却下(^^;)
保育園で流行ってるらしいから、もらってきたんですな。

今回は珍しく元気がなく、おとなしく寝ているので、
こういう日こそまひろの自由デー♪…と思いきや、
世話してるまひろの体調も加速度的に悪化(泣)。
りくまるから菌をもらってる感も否めない(T_T)
親子して動けなくなるのは回避しなくてはっっ(>_<)

あー鼻が止まらない(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿