いい香り~

2007-11-11 17:18:39 | お菓子
今日はクッキー焼きました(・∀・)
画像が暗くて美味しくなさそうですが、
普通に美味しくできました。

チョコチップを入れようと思ったら、ちょうど切らしてる!Σ( ̄ロ ̄;)
なので余ってた板チョコを砕いて入れました。
だから見た目がちょっと汚いの(^_^;)

でもサクサク♪
味にうるさい母にも好評でした(^-^)v



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたーい (じじ2で無い人より)
2007-11-12 21:33:14
じじ2も食べたーいよー。
返信する
毎日すご~い? (ひろ)
2007-11-12 22:06:56
毎日ダーリンにあげてるのかな?
返信する
コメントありがとう^^ (まひろ)
2007-11-15 16:31:05
>じじ2
ひゃっ
じじ2にもあげなきゃですねー。
なかなか空いてるひがなくて、、実は私、多忙チャンなのかも?!

>ひろ
これはあげてないよー。
お休み続きであげるタイミングもなく、
母とりくまるに消費された(下痢っ子なのに・笑)。
返信する

コメントを投稿