体調崩したよ

2007-11-10 11:30:34 | 子ども
りくまるがね。

昨夜あまりにもおいしそうに食べるので、調子に乗ってシフォンケーキを与えてしまったまひろ。
3時間後、やっぱりアレルギー症状が出ました。
顔だけですが、赤く&熱くなって寝苦しそう。
やめときゃ良かったー・・・とかなり後悔

それから夜中3時ごろ目を覚まして嘔吐して。
今朝下痢をして。
「ぅわぁぁぁん、卵のせい?!」とかなり辛くなりました。
が。

鼻水はきっと違う。
その後にきた2回目の下痢と嘔吐。
こりゃ風邪っぽいな・・・。

今日はマイミクのかずみさんと合う約束があったのに、断念。
うつろな目をして抱っこをせがみ、まひろの胸でコテンと寝ました。
休日になると体調を崩すんだから、なんて親孝行というか・・・。

まひろはというと。。
体調はいたってフツー。
ただし、顔にニキビがっっ(10代じゃないから吹き出物??)
身体は正直ですな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (ひろ)
2007-11-10 22:26:35
りったん大丈夫?

早くよくなるといいね?

まひろちゃんも、体調注意だね?

大好きなダーリンに会って、体のなかから免疫アップしちゃって?
返信する
(笑) (KEY)
2007-11-10 22:28:39
 いきなりの電話でゴメンよ~。
「り・く・丸」の具合が良くなる事を祈っています。

本当にゴメンネ~。

 そうそう、3月の○なたの公演だけどね、
ムラムラもあっこも私も出る事にしたから~!
来られたら見に来てね!
(デートも大切でしょうけど)(笑)
返信する
だいじょぶか~ (mitsu)
2007-11-11 06:38:33
下痢と嘔吐がはやる時期だからねぇ・・・
お大事にね。

私は休日になると体調崩す職場孝行な人間です
返信する
Unknown (bonbon)
2007-11-13 05:34:29
大丈夫??

我が家も、息子が持ち帰ってきた風邪が充満しています~(汗)
息子は、直りかけてますけど(笑

メインは、鼻が詰まるだけの風邪ですが。デモす個~視だけ微熱も出て、やはりしんどいようです。
今は、娘と主人が症状がきつく出ています。

お互い、はやくなりますように!

無理しないでね。
返信する
コメントありがとう☆ (まひろ)
2007-11-15 16:27:54
>ひろ
りくまるの下痢は長引いていて、仕事休みまくりです
ダーリン(と言っていいのか?!)とは入れ違いで休んでて、ぜーんぜん会えません
私はりくまるの相手で疲れたよ~

>KEY
これは男の子だからなのか、りくまるだからなのか。。
こんなに体調を崩すものなんかね~。
ひなた、私もなんとか出れないかなーと思ったけど、
本番でりくまるの体調崩しにあったら終わりだわ、、、と思って、
3歳超えるまでは我慢することにしました
行けたら行くよ。でもあそこは寒いな。。(苦笑)

>mitsu
流行ってるみたいだね。
りくまるのクラスも、人数が半減。
まだうちは軽い方みたい。
元気も機嫌もすこぶるいいしね(だから家にいると大変なんだ)。

休日に体調崩すのはかなり職場孝行だね~。
でも1日休みの時はきついね

>bonbonさん
りくまるはまだ下痢が続いてるんですよー
だんだん良くはなってきてるんですけど。
でも保育園で下痢して、家ではほとんどしないから、
翌日連れて行くとちょっと保育士さんに嫌がられたりして
一家で風邪は大変ですね
bonbonさんこそ頑張りすぎちゃう感があるので(勝手な印象ですが)、
無理せずゆっくり休んでくださいね~
返信する

コメントを投稿