僕はドナルド

2007-05-19 23:02:22 | 子ども


はじめまして!
僕、ドナルドと言います。
りくまるくんがまだママのお腹にいるときに、デズニーランドっていうところからもらわれて来ました。

最近りくまるくんは僕の味見が大好きで、
帽子やスタイの紐をべちょべちょにしてくれます。
はっ、今日も気付くと背後に危険な影が、、、!



うわっ、捕まった~



たぁす~け~てぇ~~~~



息ができないよぅ
りくまるくんはなぜかカメラ目線



あぁ~僕のおしゃれな帽子まで~~。



ちょっと可愛がり方が激しいんじゃなーい・・・?


毎日こんなに愛されてる僕。
気付いたら大切なものがひとつなくなってました。


眉毛みっけ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbon)
2007-05-20 13:59:12
まひろちゃんたら~。おちゃめ!
りくまるくんもドナルド君もまたまたおちゃめ!

楽しく読ませていただきました~
返信する
ドナルドダック (KEY)
2007-05-20 22:00:13
 これは硬いね…きっと一緒に寝ていても気持ち良くくないだろうね~(^^;)

 可愛い人形がゲット出来ると良いのだけれど!
 
 眉毛が見つかって良かったねドナルド!!
返信する
まゆげ~~~ (mitsu)
2007-05-21 23:36:19
りったん、まゆげを食いとかすなんて・・・
これだけ愛されて、ドナルドもさぞ幸せでしょうよ。

まゆげ、またつけてあげてね
返信する
ドナルド災難(笑) (みかどん)
2007-05-22 13:32:42
最後の眉毛発見!
ほんとに見てるみたい
まひろちゃんの劇場にすっかり癒されました
りくまるくん髪の毛きってなんだかりりしくなったね!男の子らしくなってきた
返信する
コメントありがとう~♪ (まひろ)
2007-05-23 21:46:02
>bonbonさん
楽しんでいただいたようで嬉しいでーす^^
りくまるの動きが早くてブレまくりでしたが、
頑張って使える画像組み合わせた甲斐があります
ドナルドの帽子はかじられすぎて、あり得ない形にカピカピに乾いております(笑)。

>KEY
男の子だから、もしかしたらぬいぐるみ卒業も早いかなー?
乗り物の人形買った方がいいのかも、とちょっと思ってます・・・。
でもどうせべちょべちょにされるんだから、
しばらくはドナルドでいっか、とも思ったり。。

>mitsu
新しい絵文字だ!新しい技か?!と思ったら、なんか選べるようになってるねー。
眉毛、どうせまた取れちゃうからそのままにしようかと、、。
むしろもう1個も取っちゃおうかと思ったり

>みかどん
ドナルドのポーズ、食べ物を前に置くと「いただきまーす」に見えるんだよ
りくまるのパッツン前髪、少し伸びてきて笑わずに済んでます(笑)。
服も2ピースばっかりになったし、もう女の子には間違われないかな~。(ちょっと寂しい・・・
返信する

コメントを投稿