白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

今年4月からの状況

2012年05月17日 | 家族・自分
今年4月からは、これまでとこんなことが変わった。

1.何か質問されて即答が当たり前、
  かつ曖昧な返事は許されなかったが、
  「さ~ ど~でしたっけ?調べてみます」 
  って言えるようになったpeace
2.会議への出席義務がなくなった分、
  目の前の仕事に集中できるpeace
3.責任の重圧感がかなり軽くなったpeace
4.給与が減った分、お外での飲み会が減ったpeace
5.笑える時間と若手社員との会話が多くなったpeace

「taira君も終わったか~♪」
って言う先輩たちにはイライラさせられた。

「終わった」
はねーだろーっ 
やるべきごどはいっぱいあるのだ

「終わり」と思ったら、それごそ終わり
俺の「終わり」は死ぬ時だ。

あっ!
死ぬまでにわが校硬式野球部と甲子園に行がないとなっpeacepeacepeace

最新の画像もっと見る

コメントを投稿