白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

3連休のスポーツは面白くなかった。

2012年11月26日 | ノンジャンル
3連休で冬支度がほとんど終わった。
あとは年賀状の宛名書きが残ってるだけ。

さて、この3連休に見たスポーツ。

J1で広島が優勝。
優勝争い終盤の仙台の失速にはガッカリさせられた。
優勝が決まった試合も大差がついて面白くなかった。

大学ラグビー。
早慶戦はほんの少しだけ、リーグ戦の全勝対決は全部見たが面白くなかった。

フィギュアNHK杯。
鈴木明子のフリーは素晴らしかったが、男子・羽生は後半ヨレヨレ(笑)、女子・浅田はジャンプが全然ダメ。面白かったとはとても言えない。

う~む、、、
見に行くようなスポーツイベントもないし、テレビ観戦もつまらんもんばっかり(泣)。

我輩はストレスが貯まっておるのだー!

【追伸】
この間、BSで見た西部邁の話は面白かった(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿