白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

2012初冬の出来事

2012年11月24日 | 盛岡風景
今日は初冬恒例の
あべ菜園内科クリニック(一高同期)訪問light

なんづーごどはないインフルエンザの予防接種wink

速攻15分待ちで注射が終わって、映画館通にfootmark2footmark2歩んだところでS54中島高とバッタリ!
中島からラッキー( ̄ー ̄)な情報を仕入た後買い物へcarsymbol5

洋服の青山で3千円割引券を使ってワイシャツとベルト購入、靴屋で冬用ブーツ購入後、何年か振りにGパン屋へsymbol5 

「ウエスト82-84はどーごーだーeq

と探すも・・・札の文字は30、31、32、、、、、

「なにこれっ」

よーやぐ気がついだase2 インチだ!

時代は変わったhorori
やれやれase2ase2
気持ちが萎えて買う気が失せた。

家に帰る途中のクロステラス前。
盛岡にしては珍しく行列が出来てるbikkuri

「なんだべ?」と思って正面入り口へ

そしたら、これだったok

明日は、
Gパンぢゃなくっていーがらっ㌢表示のズボン買いに「しまむら」か「みかわや」さ行ってみよーpeacepeacepeace

【追伸】
本日、ストーブ初点火。
いつもより2週間ぐらい早いかも・・・?
室温は20℃あるが、22℃ぐらいないと寒い気がする。う~むase2 歳のせいか?それとも予防接種による擬似風邪か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿