白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

今日、出陣

2010年07月22日 | '10夏4強チームの球跡
よーやぐっ
白堊バガの出番がやって来た!

花巻球場11:30~ 【4回戦】水沢一高戦に行ぐ!
勝でば、準々決勝にも行ぐ!!
それにも勝でば、準決勝にも行ぐ!!!
それも勝でば、決勝に行ぐ!!!!

決勝も勝でば
甲子園さ行ぐ!

全部、 
一打席速報やってやるっ!
魂込めて、みんなに送る!

一高と一緒に2010夏を駆け上るっ!

がんばれっ 健太! がんばれっ 健二! がんばれっ 拓也! がんばれっ 貴史! がんばれっ 直也! がんばれっ 奨之! がんばれっ 裕介! がんばれっ 創! がんばれっ 拓真! がんばれっ 亮! がんばれっ 勇希! がんばれっ 一樹! がんばれっ 広樹! がんばれっ 直人! がんばれっ 惇! がんばれっ 滉太! がんばれっ 一磨! がんばれっ 遼太郎! がんばれっ 英生! がんばれっ 大暉! がんばれっ 麻美子!

がんばれっ
盛岡一高


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S57木下)
2010-07-21 20:05:40
じゃ球場で、今大会初の白堊バガそろい踏みだす!
返信する
Unknown (平舘)
2010-07-21 20:59:19
>木下

ただの「バガ」って言われないように気をつけるべし(笑)。体力温存のため、10時頃到着予定。初めて前の試合の速報せずに母校の戦いに集中する!勝ったら覆面特派員さんの母校・四高の戦いを岩手スポーツ速報で速報予定~♪負けたらすぐ帰ります。
返信する
Unknown (S57木下)
2010-07-21 21:54:30
すでに、わけのわからんケガをした"バガおやじ"ですけど何か?
明日も夜勤なんで、終わったらとっとと帰ります(-_-;)
返信する
Unknown (平舘)
2010-07-21 22:08:44
>木下

すでに、結婚式日取りを一日間違えた”バガおぢちゃん”ですけど何か?(笑)
返信する
Unknown (S57木下)
2010-07-21 23:56:54
五十歩百歩だす(^-^;
返信する
Unknown (H元工藤)
2010-07-22 07:38:20
速報、よろしくお願い致します。
上司の目を盗みながらチェックさせていただきます。

先日の宮古北戦で今年の応援は終了してしまいました…
景気回復の波が届くまでは野球応援で休みは取れそうにありません…
親戚殺して休みを取ろうにも、上司が親族じゃ…無理っす(T-T;
返信する
Unknown (平舘)
2010-07-22 08:22:50
>H元工藤さん

宮古北戦の素晴らしい画像、拝見しました。これから出発します。滅茶苦茶気合が入って来ました!!!(笑)応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿