白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

さーっ!高校野球

2010年09月19日 | 家族・自分
東京からの帰りの時間を早めて7時半前に盛岡に着きました。

2日間の溜まった記事も更新終了~♪
まったり気分で書き込んでますっwink


披露宴は、
白堊バガにしてこの娘あり・・・
手を振りながらニコニコ顔で入場する白堊バガ娘を見て絶句ase2

内容も楽しいものばかりで涙する暇はありませんでしたが、大学を越えた学生集団で東南アジアを対象としたボランティア活動をしていた娘の様子を見て

「こんなにいい仲間に支えられていたんだな~」

と思った途端、ウルっase っとこみ上げるものがありました。

小生がウケたのは、
盛岡二高同級生テーブル。

「ブログ見てますよぉー!」
の声が飛んで、白堊バガは超有頂天~kirakira2

しかし、、、
下小路中~盛岡二高の同級生~社会人になって2年ほど一緒に暮らした2003年長崎インターハイ出場盛岡二高バレーボール部菊地明貴子のパフォーマンスは凄かったclapclapclap

マイケル・ジャクソンの物まねで踊り狂う明貴子さんok

恐るべしlight

さーっ
明日は因縁の盛岡大附との準々決勝

盛岡地区予選で負けなくても良い試合に敗れたのから
今度は負けるわげにはいがんっ!

ここで負けたら選抜はないっ!

明日は大量の白堊人が森山に集結するはずだっ!

野球部気合を入れて行けっ!
打者は積極的に行け!
守りも必死で行け!
走者も全力で走れ!
健太も夏の準決勝の口惜しさをぶつけろ!


勝利はわれらが手中にある!

がんばれっ!
一高


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (根子)
2010-09-19 23:32:20
あらためまして、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
素敵なお友達、お仲間、ご親族の祝福を受けられ、素晴らしい披露宴だったと推察いたします。私も多くの人とつながりを嬉しく有り難く感じます、平舘さんの大きなお力のおかげです。
いよいよ明日は、再び決戦。33年ぶりかつ初の悲願達成へ向けて前進するため、気負うことなく本来持つすべての力を発揮して、絶対勝ちましょう!
返信する
Unknown (平舘)
2010-09-19 23:40:34
>根子ちゃん

正直、小生の遺伝子が確実に伝わっていることが
わがってとてもうれしい披露宴でした(笑)。

さて、明日の一戦ですが、絶対負けてはいけない!
初の悲願達成に越えなくてはならない一戦です!!

名前だけで勝ち負けを語る岩手の高校球界を変えま
しょう!!実力は互角。あとは気力の勝負になる!

一高頑張れっ!
わしゃ死ぬ気で応援するぞ!!!
返信する

コメントを投稿