白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

初戦行げるのが?

2010年07月13日 | 夏の高校野球
わが校の初戦・宮古北戦は、17日2時開始予定(県営球場)。

親戚の結婚式17日11時半から(市内某ホテル)。

ちょうど、
披露宴のクライマックスあだりに試合が始まる予感light

さーっ
tairaはどったな行動を取るでしょう

1 ホテルから正装姿+引き出物を持って県営球場に駆けつける。
2 ホテルで着替えて+引き出物を持って県営球場に駆けつける。
3 テレビ中継があるはずなので、ホテル⇒家で観戦する。

飲み過ぎて 
ng【入場禁止】 を喰らいそーな時は、盛岡一高の名誉と田巻理事長のメンツを潰さないよーに 家で大声を出して応援することにしましょう~♪peace

しかし、、、
正装は冬物しか持ってないから・・・
県営球場に行ったら なんぼ Mウチワで風起こしてもsymbol5
fireあっちぃ いんだべなase2ase2

うぅぅぅぅ
そったなごどはどーでもいーーーー!!!!

頑張れっ 一高!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (根子)
2010-07-13 20:52:13
一刻も早く、応援に合流してください。1番をお勧めします。(もう決めていらっしゃるでしょうが)
前の2試合が熱戦接戦になって開始が遅れることもありますが、ぜひご自身の目でその一瞬をご覧ください。
返信する
Unknown (やまんば)
2010-07-14 08:49:05
もうご存知でしょうが、きょう14日の試合は流れてしまいました。
18日は何も無い!
東北本線開業120周年記念切符を買って、一高の應援に行こう!
返信する
Unknown (平舘)
2010-07-14 09:04:43
>根子ちゃん
>やまんばさん

この時期、日程調整(年休)が難しいです。全試合応援は無理なので頭を悩ませています。これで、思いっ切り祝い酒が飲めます!(笑)
返信する

コメントを投稿