白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

怒りんぼオヤジのぼやき

2007年06月28日 | ノンジャンル
しっかし、
高校野球も始まるっていう時期に なして アクセス規制 するんだべな~!?

みんな 悶々 って、仕事に身入らねべじゃな!

ストレス溜まるじゃな~

スポニチが× 日刊が× 報知が× で、東スポは なして○ なんだべな?

東スポはスポーツ紙 じゃねーがらがっ(グフッ)

携帯で速報サイト見ろってが!!
携帯会社だけ 儲かるだけだじゃな

参ったな

でも、な~ 仕事中に、スポーツサイト見る必要ないべっ て 言われりゃ その通りだしな・・・困ったな~

近くの 東北堂(新聞販売店)に行って速報見で来るがな~

悩むじゃな~

しっかし 熱っつ じゃな!

もは 梅雨入りしてないのに 梅雨明げ したってが!?

昨日、就活スーツの学生さんが熱っついべな~ と思って、冷房ガンガンつけてあげだっけば、クールビズ姿のワシャ~ 寒くて寒くて ジャンバー持って来たじゃ

まんず 娘と同世代の学生さんだぢ みんな採用してあげたい気持ぢっこ になってしまったたなぁ~

でも、投票権ないしな~

監督官の肩にも なしてが 力っこ 入ってしまって 肩こり

それにしてもな~

高校野球が始まるって時期に・・・

あ~あ~~~~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデオ[[EE:AE5BE]])
2007-06-28 19:01:14
何故だ
スポーツサイトチェックしないでクライアントに行くSEいるのかよ
事務所でCNNやブルームバーグつけっぱなしはザラなのに
某官庁は入り口通路でブルームバーグ試聴可能です
ところで新聞の高校野球特集号(東京版)はお要りでしょうか
もうすぐ朝刊に折り込まれて来ると思います
Unknown (S62村田)
2007-06-29 00:44:06
雫石球場って本当に応援委員泣かせでして,,,
フェンス近くて旗振りにくいし、旗振り台は斜めになるし,,,
現役生はヤジの飛ばし方知らないので、
諸先輩方には盛り上がるやつを一発よろしくお願いします。
Unknown (平舘)
2007-06-29 21:50:42
ヒデオ先輩に同感です。
規制をした やづら は鈍感です。
最新情報を顧客に提供しないで、営業が成り立つんでしょうが!でも、田舎はこんなもんです(涙)

コメントを投稿