白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

社内報原稿依頼

2007年11月17日 | 家族・自分
風通し symbol6 がだいぶ良くなった わが部・わがグループ

社内報の原稿依頼 pencilset が、水商バレー出身の○穂さんkirakira2 から やって来たsymbol5

「すみません。各部署の業務状況などの記事を新年号に載せることになりまして・・・」
「ふ~ん♪(堅い文章にならないようにとの注釈有り!)じぁ 俺考えるけど、くだらん文章しか書けないので、ダメ出しされたら、隣の(一高後輩)△村君に書いてもらうからさっ!」

「は~い。で、あと写真 img も必要なんですけど・・・」
「俺の携帯で、何か撮るからさっ」

でだっ

30分ぐらいで完成~

最後に部長の了承をもらうことにして、とりあえず異論反論がないか部員に回覧

「これで、いがべ!?」
「えっ(驚)。もー出来たんですか!」
「ん、だって毎日家でブログ書いてるからさっ」
「上手いですよね~♪」
「んっだべ!peace(まんざらでもない小生)」

「で、写真はやっぱり仕事風景にしますか~?」
「・・・もう撮ったじゃ。あそごの窓から見える風景」
「早~~~~」


しかし、趣味もたまには役に立つもんですね(笑)。

部長から
「おめっ 恥ずかしくってこんなの出せねーべ!」

って言われなきゃいいけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿