白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanaさん)
2008-07-09 22:11:57
は,はい。
で,では,僭越ながら喜びの声を。。。

愛すべきキャラ名称に名乗りを上げようと
「もりっちぃ」はどうだ?と主人に言いましたところ,
「何だそれ?」と返されました。
で,ありますから,ま,まさか皆さんが
「もりっちぃ」の意味を分かってくださるとは思っておりませんでした。

こんなに多くの方々に投票いただき,うれしいったらありません。
また,副賞の「応援団の手ぬぐい」までいただけるとは,
夢にも思っておりませんでした。。。
(あっ,副賞は無しね。はいはい・・・)

ちなみに,わたくしは
「速報班・特派員」の「もりっちぃ」が好きです。
「びゅーーーん」と音が聞こえてきそうなくらいな
スピード感と元気が伝わってきます!

白亜スポーツバンザイ!
返信する
Unknown (ヒデオ[[EE:AE5BE]][[EE:AE59A]][[EE:AE46B]])
2008-07-10 07:17:02
白梅スポーツにsalute
返信する
Unknown (平舘)
2008-07-10 07:25:15
>yanaさん

いや~ありがとうございました!
おめでとう!って言うのかなぁ~(笑)
いずれ、イベントを考えてお伝えしますので、期待してお待ちくだされ~♪さー高校野球だーーー

>ヒデオさん

白堊、白梅のコラボ、芋蔓で、ありますっ!
返信する
Unknown (影山)
2008-07-10 09:59:06
もりっちっぃ
たいら~♪
接戦でしたね。
で、名前も決まったことだし、デザインを整理して各種たいらさんに送りますネ~
Cpyright(C)もつけて(笑)
暫時お待ちを。
返信する
Unknown (平舘)
2008-07-10 11:51:47
もりっちぃ作者様、ありがとうございます。
お待ちしていま~~す♪

ただ皆さんへのご披露は、高校野球明けになります。いよいよ白堊スポーツの超忙しいシーズンの開幕です(汗)。
返信する
Unknown (風屋)
2008-07-10 17:20:03
惜しかったなー(^^;
返信する
Unknown (影山)
2008-07-10 17:37:25
>風屋さん
うふふっ。次の報せをお待ちください。
返信する
Unknown (s52shishido)
2008-07-10 20:58:47
「もりっちぃ」最初は??と思いましたが、だんだん「一番あっているかなー」と思い始めました。
やっぱり、センスが違いますね
私のはブービーだったのね。ハハハ
返信する
Unknown (根子(S56) )
2008-07-10 23:22:34
「もりっちぃ」、かわいいですねえ。センス溢れる愛称、私はとても素敵だと思います。
(もっとも、自作できずにすみませんでした。)
返信する

コメントを投稿