白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

白堊芋蔓会の夏

2008年07月15日 | 白堊な人々
13日の初戦・三高戦

白堊スポーツ芋蔓会 の 面々が雫石球場に顔を揃えた。

S40中村正先輩S42佐藤先輩S48谷地先輩S49赤澤先輩S52宍戸さんS55柳田さんS56根子ちゃんS57木下特派員覆面特派員Hさんゆるきゃら作者・影山さん 等々・・・
さとちゃん からは 「バックネット裏で応援!」 の mailsymbol5

そして、盛岡北高をこよなく愛す・・・が、わが母校の応援に駆け付けてくれた 会社後輩のたくちゃん

みんな、特に 連絡を取り合って集まったわけじゃ~ないっ

誰しも 「当然!」 と思って球場にやって来て 「おっ いだじゃ」 ってなもんで 「おーすっ」 と挨拶して おもむろに 野次将軍にヘンシーン dokuro

で、

誰がどの役目って 決めたわけじゃ~ないがっ

S52宍戸さん影山さん が写真班 camera
S57木下特派員 が野次飛ばし班 hi 
S56根子ちゃん が過去データ班 note 

して、小生が速報班 ってな具合に 各人行動開始 symbol5

そうそう
水沢のOさん から 祝福の電話 kirakira をもらった

で、だっ

帰りは 
「んだばーまだっ bye もう少し我慢してがら beer やるべし」
って声掛ける者あり 知らないうちにいなぐなっている者あり

んでも

きっちり
白堊スポーツHPには、仕事師の結果がっ kirakira2

恐るべし 白堊スポーツ芋蔓会

間違っても 「こーやるべ!あーやるべ!」 って誰も言わなくても統率が取れている(というか)形になってる

つーわげでっ
こんなモン つぐる人も出でくる始末
も、も、しや・・・もりっちぃ! bikkuri

こりゃ 車用防水ステッカー!

いや~
おもしぇ人だぢ も いだもんだ peace

皆さん、17日の県営球場でも 
芋蔓会白堊バガ がら目が離せませんぜっ good

【追伸】
雫石高校戦のLive速報をS42佐藤先輩から送っていただきました!ありがとうございました!
持つべき物は白堊先輩!芋蔓会! niko

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤(泰))
2008-07-16 08:51:19
 きのうの速報でアセったシーン2回を紹介します。1回目は5回裏セーフティリードなので、バックネット裏から一塁側一高応援団のところに移動、そしたら移動中に4点追加、誰が打ったかわからず書きようがなくアセった。小澤の打点だよね、よく打つワイ。2回目は、6回表のピッチャーのチェンジ、アリャー知らねなー誰だー、でアセり。周りに聞いても「ん?」、そのうち「高橋」の声がありしかしレギュラー高橋のほかに2人の一年生高橋、さらにアセる。一応背番号20を確認でアップ。応援団のところは場内アナウンスもよく聞こえないんですよ。

 なにはともあれベスト16、準決勝からはまた応援行けまっせー。
返信する
Unknown (S57佐々木)
2008-07-16 09:21:25
平舘さんへ
お疲れ様でした。まだ余韻が残ってます。
日曜日、観戦予定でしたが急遽、所用がはいりまして、欠席しました。劇的なサヨナラ勝利、観たかったなぁ。明日の四高戦は途中から観戦するかもしれません。平舘さんも木下特派員もいなくてチョット寂しいですが。
返信する
Unknown (サトちゃん)
2008-07-16 09:31:09
今回はしっかり1塁側で応援しましたよ!

水沢工の及川君はすばらしかった!
返信する
Unknown (平舘)
2008-07-16 11:40:07
>佐藤先輩
たいへんご苦労さまでした。
ありがとうございました。先輩が画像撮る時間がないのでは?と案じておりました。是非、また球場でお会いしたいと思います!

>S57佐々木さん
えっ?
俺が応援に行かない、と、でも???

>サトちゃん
昨日の 専北vs水工 観たかったです!
返信する
Unknown (影山)
2008-07-16 14:46:44
上田バンビーズ出身の白堊なプレーヤーUPしました。
http://red.ap.teacup.com/ueda_bambis2/
返信する
Unknown (平舘)
2008-07-16 14:52:56
おーおーっ!

須川(黒石野中)
まこチャン=高橋洵(黒石野中)

上田バンビーズ出身だったんですね!!
返信する

コメントを投稿