白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

あと331

2008年03月30日 | 家族・自分
123,125+331=123,456

当たり前の計算式ですが・・・
何のことでしょう?

【答】は (続きを読む)クリック! ⇒
・愛車Fitの距離メーター

15年48,000㌔しか走らなかった男 animal7
一ヶ月300㌔弱ってことだから、5月の連休あたりになるかな?

123,456 に到達したら記念写真撮らなくっチャ camera

忘れてなきゃいいけど ase2

クイズにしようかな~~~

乞うご期待 peace


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平舘)
2008-03-30 19:23:02
おっと!
おとうサンの99999と小生の123456到達、早いのはどっちでしょう?
たぶん、おとうサンですね~♪
小生の取材範囲は、せいぜい、県営球場、運動公園球場、花巻市総合体育館、八幡平球場ぐらいですからね~(笑)
返信する
Unknown (ヒデオ)
2008-03-31 04:30:11
おう、凄い
ベンツだと距離計が一巡するとバッヂが貰えるそうです
返信する
Unknown (平舘)
2008-03-31 07:56:57
えっえーーーー!!
そんなことがあるんですねっ(驚)
返信する
Unknown (根子(S56))
2008-04-02 18:06:13
15年で48000㌔ですか。私は今の車で4年で23000となんと少ないと思っていたのですが・・・。最近は盛岡へも新幹線利用が多くなり、休みも仙台市内しか動かないのですが、恐れ入りました。(今日も新幹線でした)
返信する
Unknown (平舘)
2008-04-03 21:44:50
通勤=徒歩、自転車 
観光地めぐり=しない
スポーツ観戦=せいぜい半径30㌔に車で

これじゃ~
こんなもんデショ(笑)
返信する

コメントを投稿