白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

時計のバンドが壊れた

2012年11月06日 | 家族・自分
勤続15年だったか?の時、
会社からもらった祝い金で買った腕時計のバンドが壊れたhorori 今回で2回目。

意外にも時間にキッチリしている我輩には困ったことなのだが、近くに時計屋さんがないase 前回は中三の時計屋さんでバンドを買って付けてもらったのだが、中三跡に先週よーやぐ開店したNANAK(ななっく=逆から読むと「かなん」)には時計屋さんはないase 時計屋さんは大通に2件ぐらいあるのだが、店構えからして高級感が漂い、たかだかバンドのことで入りにくいし、なんだが高そうだase

まっ
携帯電話もあることだし、時間に追われる生活をしているわけでもないから・・・

せっかくの機会だし、腕時計のない生活をしてみよーと思う。
なにか楽しい発見があるかもねーっpeacepeacepeace

NANAK正面


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木下)
2012-11-06 16:36:38
バンド交換修理承ります。
一応、時計修理一級技能士、いわて機会時計技能二級
返信する
Unknown (木下)
2012-11-06 16:38:10
機会→機械
返信する
Unknown (平舘)
2012-11-06 18:27:27
>木下

2日間腕時計なしで行動。
全く支障がないので、しばらくこのまま(^o^)v
返信する

コメントを投稿