白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

突然だが、俺の苦手なタイプ。

2014年01月30日 | 家族・自分
1.事務所で入れ歯を落として気づかない人
2.事務所で差し歯を落として気づかない人
3.挨拶やゴマすり一筋で出世した人
4.監視されているので、出世のためネットは見ないで用も無くエクセルばかり見ている人
5.「年休ですが来ました」と会議に出てくる人
6.「どこかに行くんですか?」と人の年休を詮索する人
7.昼時間買い物をして来ると「今日のつまみですか?」と中身を詮索する人
8.会議の流れを見て、勝ち組に鞍替えしようとする日和見な人
9.味方だと思っていたら後ろから弓を引く人
10.応接に高校の同級生同士で入ってうるさい人
11.「サービス」と言って出したつまみの分も勘定につける人

まさか心当たりのある人いませんよね(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿