白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

tairaのあだりまえ

2014年03月17日 | 家族・自分
家でお酒を飲まない。
事前にチョイスしたテレビ番組以外見ない。
ラジオ、音楽中心の生活。
交通手段は徒歩かバス。

こんな生活が 「あだりまえ」 になって来た(笑)。

昨日はアルコールの誘惑に少し心が騒いだが、普段通りの生活を送れた。

と、いうことで、
月に何度もない外での飲み会はもの凄く楽しいものになるに決まってるし、車に乗せてもらっての小旅行も新鮮この上なく極上のストレス解消(ん・・・?ストレスあるのか・・・笑)になるに違いない!!!

みなさんの「あがりまえ」が小生の「めったにないごど」になるって寸法だ。

あっ!

そろそろ
一高硬式野球部の試合観戦も 「あだりまえ」 に入れねばならんっ!!!

盛岡一高硬式野球部待ってろよっ(笑)!!!

えっ!?
待ってない・・・ そんな~(泣)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿