鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

2007-06-20 17:49:17 | フォトとイラスト日記

  全国的に水不足だそうです

   近くのスタンドでも 洗車機はもちろん停止状態

    学校もプールは開かないらしい どこかの学校給食が ご飯焚かなくていいように パン食になったらしい・・・

  


           調べてみた

    蛇口ひねって たった1分で12ℓも出るそうです

    ついついやりがち・・・お皿洗いの時5分間 水出しっぱなしが
      

           60ℓ 


      お風呂の残り湯半分程を洗濯等に利用すると


            90ℓの節約っ 

     我が家は 洗濯物が多くて・・・

   仕事着 空手着 柔術着 柔道着 タオル類・・・etc・・・

         二人家族のはずなのに・・・

      何人か 隠れているのっ 

      
     水とか電気とか   普段から当たり前のように使ってるけど 

       このままだと いつか無くなる日がくると思います

     

       大切に   物を 資源を大切にしていかなければ・・・ね 












    

 


  

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お灸ぶた | トップ | 明日 試合 ^_^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((V)o\o(V))
2007-06-22 13:18:50
きっと武蔵が隠れてるんですよ(;´д`)意味不(-_-)

お久しぶりです?小川です
返信する
あ、バルタン星人だ! (めぐの)
2007-06-22 19:46:53

  久しぶりや~!

 あぁ~  武蔵の道着かぁー!



   ・・・・・って 違うわっ

 日曜日 私 空手の試合デビュー♪だよ!応援しててね!  今のとこ 緊張なしです
返信する
Unknown ((V)o\o(V))
2007-06-23 12:35:25
先生のブログ見ましたf(^ー^

ナイスツッコミですね(*^o^)/\(^-^*)明日も、相手にドンドン突きを当ててください!!

俺的にメグ先輩の蹴りが凄く印象に残ってます?

期待してます?頑張ってください?
返信する
ありがとう♪ (めぐの)
2007-06-23 13:55:34
 今では 誰もが嫌がるハードパンチャーです(?)
パンチで 一本勝ち してみたいものです

      がっっっ

  そう上手くいかないのが試合ですわねぇ~
  でも 頑張ってくるわ!
返信する
同感です! (とーいママですぅ)
2007-06-23 14:20:56
めぐさんの言うとおり大事にしないといけませんよねぇ
ところで...試合初めてなんですねうわぁ~聞いただけでなぜか私が緊張
明日は授業参観で会場には行けませんが築城から応援してまーす
返信する
うんうん♪ (めぐの)
2007-06-23 15:06:54
 ついうっかり 使いすぎてるものってあるよねー!

試合? 初めてなのよぉー! 観るのとするのじゃ 大違いだもんね・・・

 あっ! そうだ! 日曜日学校だったらしいですね!  
 あははー♪ いいのかなぁー?

・・・・しかたないですよね・・・

 とにかくっ! 応援しててね!頑張ってきますよ  コウキもいい試合ができたらいいなぁー

返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事