鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ぼちぼち・・なんてやってらんない!

2015-06-02 16:54:44 | 格闘カラテ



    鴻凛会・下検地道場が無事オープンいたしまして早3週間

     あ~・・・寂しいなー・・   また一人ぼっちかぁ・・・

     とぼやいておりましたが そろそろと入会希望者も来てくれるようになりました(^O^)

     カラテの方でも 近所の子供たちがドヤドヤとやって来てくれています!


        
           



     みんな個性が凄いです♪  

         みんな揃うと やっぱり狭い・・・・・^_^;
 




     キックの方でも2名ほどの希望者が・・

        

      

        トレーニングの方でも 昨日71歳の男性が身体造り開始です!

          健康維持が目的だそうですが とても若い!(^O^)/

         私も もっと色んな知識を脳ミソに叩き込まないと・・・・!

         来週からは お隣のご主人が入会予定です!



       










          

      
       コクワガタが飛んでくる様な道場ですが 一緒に身体造り頑張りましょう! 















            道場のすぐ近くに『三平』という唐揚げやさんアリ♪

         


              



           時間が空いたので 買ってきて食べましたが 美味しかった!

                 リピーターになります♪























  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンからのざざっと一週間 | トップ | 梅雨入りとなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事