鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

梅雨入りとなりました

2015-06-05 13:40:15 | 格闘カラテ




     6月2日に九州は梅雨入りしました
        
      しばらくは ジメジメすると思いますが食中毒にはくれぐれも注意しましょう

     鴻凛会道場近辺が心配ではありますが(雨の影響はどうなのか?)

     軒先が大きく張りだしていますので 比較的快適ですし安心感はあります!


         

      
          




         進入口のスラロープ(?)が楽チンなのは 神田米米社長のお陰ですしね。。。

       色んな方たちの手を借りて 出来上がった鴻凛会だと感じます<(_ _)>

              感謝感謝・・・・・


       

         


        ↑ 感謝をこめて お礼参りに出雲大社へ行った5月24日の写真です  










           そして6月3日は とても美しい満月の中の稽古でした




              




      水をはった田んぼに写った満月はとても綺麗で これだけで一杯いけますな。。

        





        





               


         早朝4時起きで配布した ごあいさつチラシの効果で体験者が二名♪

          ご近所の 挨拶の気持ち良い高校生です(*^^)v

         加入が決まり次第 キックのクラスもスタートすることでしょう!






        

             ・・・そろそろ念願の大きな時計を設置したいわけで・・・





             


            
        







          素敵な女性会員も随時募集中ですよ♪

           トレーニングのみも可です!










   

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち・・なんてやってら... | トップ | 運動会も終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事