鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

また 風邪なの・・・

2008-01-29 17:53:12 | フォトとイラスト日記

 ねぇ、また風邪なの?

  そう、また風邪なの・・・

   
  くしゃみが すごくて仕事場の皆にうつしてはいけない

    マスクをつけたら

  「ほぉー!もう花粉の時期か」

   

     違うよ   風邪だよ


    また風邪なの?

    うん、また風邪だよ・・・・(-_-;)


 年末からずっと旦那と 風邪菌のキャッチボールしてるよ・・・


  愛は ギブ&テイクね


   
   
    
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチの稽古 | トップ | 梅花♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ! (やまちん)
2008-01-29 23:36:51
風邪菌のキャッチボール(笑)
すごくわかりやすい表現でした
それにしても長引きますね~
そーいえば友達も言ってたな~
 
 「今度の風邪は長引くよ

 とやっかいですねぇ
忙しくて疲れもとれないでしょうがたっぷり寝て早く良くなってくださーい
返信する
はい・・・ (めぐの)
2008-01-30 18:38:16
長引いてます・・・
年明けからでしたもん。 一週間前は絶好調でした。
風邪で二回も歯医者さんをキャンセルしましたよ~!
 
 一気に熱出して、一気に治るのが一番なんだけどなぁ。
 今日は 早々に寝ることにしまっすっ 
返信する
お大事に・・・ (孝騎の母)
2008-02-04 22:03:33
本庄に住んでる知り合いの子供の保育園でもセキ風邪が大流行だと聞きました
これからインフルエンザの季節
・・・人込みは避けたいものです・・・
返信する
ほ・・・・ (めぐの)
2008-02-06 19:01:04
本庄・・・・それは私のふるさと・・・。
 人ごみ、といえば 日曜日は試合ですよ~!
 ギューっと冷え込むかもしれないですから、エスキモーなスタイルで行きましょう!
 皆、いい試合になればいいですね!
 
返信する
!!! (孝騎の母)
2008-02-07 21:18:27
めぐサン、築城もんでしたかぁ
日曜、朝早いんで道路の凍結とかも心配ですよねぇ

カイロいっぱい持って行こう・・・
返信する
^_^;・・・はい (めぐの)
2008-02-09 00:54:16
 めちゃ、地元ですがな♪
日曜日 寒いらしいですよ! うんっと着こんで~!
        
返信する
Unknown (応援団長¥(^-^))
2008-02-23 01:22:46
久しぶりに覗いてみましたぁー
絵、相変わらず上手いですね。
それになんか温かみがある絵で大好きですよぉ。
風邪。。。治りましたか?
私は年に1回ひくかひかない・・昔から○○は風邪ひかないっていいますもんねぇ(笑)
ミカンが大好きで、冬場は1日3~4ヶ食べてるからかなぁって、最近、本気で思ってます。
メグさん、試してみますか?^^
返信する
応援団長さん。 (めぐの)
2008-02-23 15:13:48
 こんにちは! 風邪はすっかりよくなりましたよ。
ありがとうございます。(*^_^*)
 みかんですかっ? 私も大好きですけど、そう言えばあまり最近食べてないですね~・・・
 ビタミンが豊富ですもんね♪・・・その季節の野菜とか 果物食べるのって大切な事ですよねー!
 なんだか急にみかん食べたくなってきました。
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事