鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

練習会

2018-05-02 08:48:20 | 道場のこと

1ヶ月に一度くらいのペースで
福岡でキックボクシングの合同練習会が行われています(^-^)v
先生も時々参加しています!



私も 先日初めてついていきました(^.^)

ガチンコではなく
怪我しないように楽しんでやりましょう♪みたいな感じです
とはいえ おやじファイトで三階級制覇した方や 現役ファイターもいらっしゃり 見学も楽しませてもらいました!







グラップリングもやる時もあるそうで この練習会は先生の楽しみでもあります(^-^)v

このような練習会に うちの練習生を連れていく事が出来るのはいつのことやら……💧

なかなか一般は仕事の都合で普段の練習からして出てこれない様です

しかし この頃暖かくなってきた
お仕事も落ち着いて 身体を動かしたくなってきたら 皆さん来て下さいよー!


押忍👊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング部 | トップ | 子供たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事