鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

イラスト

2008-04-02 10:46:23 | イラスト

    二年間 すっかり参加せずの イラストのコンテスト

 

   今年は 出品してみようかな~・・・・ 



   今から 取り掛からないと♪


  
       せめて 入賞くらいは いきたいの







       応援してくださいね♪ にほんブログ村 イラストブログへ


  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習後ですが・・・ | トップ | ニューロパターンセラピー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉっ! (やまちんでーす)
2008-04-02 21:27:52
がんばってー!

 めぐのさんならきっと入賞できるはず

陰ながら応援してま~す
返信する
きびしぃー! (めぐの)
2008-04-02 22:28:04
 非常に 狭き門です・・・。
でも、 気負わず描いてみます~♪
 まだ7月なんですけどね!
 スロースターターなんで 気をつけないと
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:35:38
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/vaVLErVC.html
返信する
応援してますよ♪ (孝騎の母)
2008-04-14 21:29:16
新しいソフトでどんなイラスト描いてくれるのか楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事