鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

練習後ですが・・・

2008-03-26 14:53:37 | 格闘カラテ
 練習後は もう へろへろです・・・

皆 よく練習終わってから逆立ちとかやる余裕あるなぁ・・・

 私は 練習後は こんな感じです 

     



  自分が 出来ているのか 出来ていないのか 分かりません

      「違う 違う そうじゃない!

  って言われるから 多分全然出来てないんだろうなぁ・・・

     組手も 実際 怖いです~ 



   でも、一回くらいは 勝って

     旦那に 誉められたいの

       

    あと、11回ほどの 練習日♪

      パワーとスタミナを手に入れたい!


   

   今日も走ってこようかと思っていたら・・・・

      歯医者さんに 行く時間となりました 



   

      にほんブログ村 イラストブログへ


  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし | トップ | イラスト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う違うそうじゃない (cozy)
2008-03-26 19:57:00
そんな意味ではないです・・・すいません・・・。
返信する
めぐのさんでも!? (やまちん)
2008-03-26 21:21:32
全然そんな風には見えないっ

組み手・・・ホント怖いです
昨日もその恐怖心が取り除けなくて
全然動けんし頭まっ白になるし・・・

なかなかうまくはいかないものですね
返信する
やまちんへ。 (めぐの)
2008-03-26 23:12:04
 はぃー・・・。怖いです。 出来れば逃げ出したい程・・・。

 なぁーんて 言ってたら駄目ですね!
 なかなか上手くいかないもの。本当にそうですね!
ついつい 頭でいっぱい考えちゃう!
 体が勝手に動く・・・そんな風になるのは、いつになることやら?
 
返信する
久しぶりです♪ (孝騎の母)
2008-03-28 22:47:07
最近仕事でPCばかり触ってるのでどーしても家でまでもPC見たくなくなってる最近の私
めぐサンの会社での出来事見てちょっと感動
一生懸命頑張っても報われる事は少なく辛くて「何で」って思う事もあるけど影で頑張ってる姿をちゃんと見てくれて「ありがとう」って言ってくれる人がいるとホント嬉しくて涙出そうになって「これからももっともっと頑張ろう」って気持ちになるんですよね
「働かざる者食うべからず
あっっ、我が家の家訓っす頑張ってお仕事しましょ
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:14:08
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/I0TdUHW4.html
返信する
ママ~♪ (めぐの)
2008-03-29 15:51:01
 パソコンすら触りたくなくなる気持ち、分かります♪
あ~、理解してもらっているー♪って分かると本当にそれだけで救われるよね
 ・・・でも、私はやっぱり手が痛くって・・
   ・・・まいっちゃいます・・・
「働かざるもの喰うべからず」
 ふふふ♪ たまにはリラックスしてね

 
返信する
えへっ♪ (孝騎の母)
2008-03-30 21:59:25
いつもリラックスしてますよ~
家訓を思い出して自分を追い込まないとどこまでもサボってしまうぐーたらな私
ところでめぐサンはマウスでいつも上手にイラスト描いてますが、何のソフト使ってるんですかぁ
返信する
ママへ♪ (めぐの)
2008-03-31 16:15:10
 ははっ♪ ぐーたらですか
  実は私もだったりして

 ・・・ソフト?
何にも使ってないですよ! マウス一本で描いてます♪ 
 へへ すごいでしょ?
 誉めて~
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事