鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

てくてく京築

2021-02-22 17:27:00 | 道場のこと
昨日のことなんですが


西日本新聞さんの「てくてく京築」に鴻凛會を紹介させていただきました!








新聞をとっておられない方
道場に数部置いてますので 宜しかったらぜひ手に取って一読ください!

マスクを付けてのパターンとか色々撮っていただきましたが「この写真が良いな♪」って思ってた一枚でした( ^ω^ )




そんな鴻凛會の先日の練習風景です!







小さい子が増えてきました(^-^)
頑張って〜!




礼で始まり礼で終わりますm(__)m

   押忍
 
これからもよろしくお願いします!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルトレとダイエット | トップ | 一般女性♡空手しませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事