鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

明るい

2016-01-31 20:04:45 | 道場のこと

30日はこちらの都合でカラテの稽古時間変更!

みなさん 参加ありがとうございました♪




さて 試合は来週

とりあえずは 天気を祈る!



最近 意識が上向きの「ほのか」

良い目してます

良い目してるのは彼も・・・





最近凛々しい!

来週の試合 期待が高まる(* ̄ー ̄)














先週の寒さに比べるとかなり暖かかった

先週ぎっくり腰になったばかりの私

そろそろ良くなりかけ♪

また頑張ろうq(^-^q)



皆の稽古が終わる頃

体験者の女性が参加








トレーニングからキックボクシングまで






明るいスポーツウェアが素敵♪


いつも楽しそうに参加してくれる(^-^)

塩田氏のウェアも いつも明るくてカッコいい☆


















まだまだ少ない人数ですが

明るくて 楽しそうな雰囲気のこの時間が好きだ♪







画像集めてみた

楽しい(  ̄▽ ̄)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう雪はごめんです(T-T) | トップ | タバタ式トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事