鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

もう雪はごめんです(T-T)

2016-01-26 19:27:30 | 道場のこと

1月25日 月曜日

日曜日の雪が凄くて まだ積雪が・・・

よって道場自体をお休みにいたしました

大丈夫かとも思いましたが 帰りの凍結が心配なので(^-^;

また頑張るぜぃ!o(`^´*)

・・ん~ 頑張りたいが腰痛が・・

たまにこうなる ヘルニアはお友達♪


みんなの画像を集めて遊んでみた






カッコいいのを見繕って(^-^)v










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒・・ | トップ | 明るい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事