鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

まだまだね・・

2014-09-08 17:00:43 | 格闘カラテ



    やりだすと つい張り切ってしまうカラテやトレーニング

    やっちゃった後で いつも後悔・・・・・

    まだなんだよな~・・・^_^;

    足腰に違和感がありますので 今年いっぱいは本当にぼちぼちとやるか・・・

    
    
          



          咲彩ちゃんは まだ本調子ではないのね♪

          でも やる時はやるし 頑張っています!



     



          伊吹  この日はカッコ良かったです(*^^)v

          とはいっても まだまだ集中力がとぎれとぎれな年齢ではありますので

          私は 誉める事重視! 







             




           そんな中





            


           あの凸凹コンビが・・・・・♪




                



                
 


                 お見事な指導ぶり!


          最初 颯司はちょっと恥ずかしそうにしていましたが

          やっぱり太一と組ませたら 良いカップル・・・  いや・・良いコンビです☆

          横で聞き耳を立てていましたが

          感心するばかりの二人です(*^_^*)

          二人は諦めることなく 優しく丁寧な指導をします

          一生懸命伝えようとして言葉を選び 

          太一などは 誉めるタイミングはバッチリです

          颯司も 太一に引っ張られるように熱が入ります!

          人に教えることで 気が付く事もありますので

          二人にとっても良いことではないでしょうか?

          
             





            


             なっちゃんも かなり基本覚えてきました

             あとは どうしても欲しい迫力や気迫・・・

             これは本人の改革









                





              






                

           

       こうして写真を並べてみると 引き手の位置の個人差とかが見えて面白いねー(^O^)





           あちこち「痛い」先生




            もうすぐ46歳♪








              

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔術の試合 | トップ | どうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事