鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

2023年の最初の試合!

2023-02-26 16:47:00 | 空手

 2月26日
大分で試合でした!
聡介、将生、ケイタが出場してきました!

 










 聡介、初めての試合
相手選手、、強かったな〜‼︎
手も足も出てない😓…と動画を見返してみましたが、最後までよく立ってました!
前に前に!の姿勢はあった気がします

 将生、二回目の試合
一戦目と同じ相手(女の子)とあたり同じ負け方をしました💦
棒立ちで終わった様な気がします

残念ながら2人とも一回戦負け
…出直しです!
試合に出たいなら、そういう気持ちを強く持って普段の稽古から挑まないともう出すわけにはいきません
危ないからね

そしてケイタ




 …跳んだ‼︎😳




思ったより出場選手が多かったです!
結局三位となったケイタ✨

勝ちたい、という気持ちがよく出てました
ケイタはあと3月と4月にも出場します



もう少し筋力欲しいなー😊


賢心會の先生方
スタッフの皆さまありがとうございました‼︎
本日はたくさん応援して下さい‼︎
という言葉は本当に嬉しい事でした
以前の様にマットの真横で同じ道場生や親御さん、仲間が応援している様子はまさに数年前の雰囲気‼︎
 
今後もこの様な試合開催が増えてくることを願っております

ありがとうございました!
      
     押忍






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめはめはーーー!だそうです | トップ | 春は試合がいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事