鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

今日はイラスト描き三昧♪

2009-02-27 16:33:37 | イラスト
  今日はお休みだったので ラッキーでした

  と 言いますのも 頼まれていたイラスト 一日かかって やっと!

       えぇ♪  やっと出来ました~ 


             

   いつも行ってる美容室の先生(同級生)から ずっと前から

 頼まれていたのです・・・・ 2人目の子供が出来たから家族のイラスト♪

ちょっとサボっている間に 赤ちゃんはどんどん大きくなっていってる


  「お前 仕事遅いよ・・・」ってこの前 怒られたばかり・・・

   明日持って行って 心置きなくカットしてもらおうっと



             で 

 
   
  ・・・・さすがに申し訳ないので もう一作品描きました


     赤い木の実

 菜の花                


   これは すみれ♪


  一番気に入ってる 椿              




       4枚合わせて こうしました~♪




 
  携帯で撮ったのであまり綺麗に見えませんが 結構いい出来です★ 

    白い壁に掛けると かなり映えます♪

  私らしい イラストではないかな~ って思います!
 
      気に入ってくれるかな~ 
 


    8時間もイラスト描きっぱなしは 久しぶりです♪

 腱鞘炎の腕が ブルブルしてます・・・ 忘れていました  

        疲れましたが 充実感いっぱい! 

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私ときたら・・・(-_-;) | トップ | 芽吹いてきました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (miracle)
2009-02-28 15:04:05
かな~り前に頼まれていましたよね

私は菜の花が気に入りました
今度描いて~
返信する
うーん・・・ (めぐの)
2009-02-28 20:13:56
 おねぇたま、それは秋頃だったかな・・・

 「絵を描いた」的なニュアンスでしたが、パソコンを使ったデジタルイラストなのですよ 
データを取り込んでありますので、プリンターで印刷したら、すぐあげられます♪額縁(大きさとか)はおまかせで良いですか?
返信する
ステキだぁ~ (やまちん)
2009-02-28 22:13:26
どのイラストもステキです
家族のイラストも暖かい感じでいいですねぇ
手書きもすごいけどパソコンで描くってのがまたすごいっ!ただ・・・

  その腕が心配です

でも本当に好きなことやってる時って気にならないんですよね~
返信する
いいよ! (めぐの)
2009-03-01 18:25:56
 パソコンって慣れたらすごく良い!
色味とか変更できるし♪
 ・・・最近あまり腕の調子が良くないんですよ
でも生活に支障のない程度なので良かったわ~♪
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事