鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

最近の私ときたら・・・(-_-;)

2009-02-25 17:36:30 | 格闘カラテ

  ここ数週間 空手に集中できません

 鼻水は止まることなく出てきます

 喉は痛かゆい  薬を飲むとのぼせた様に ぼんやりします

              身体が重い~・・・・

 あと3ケ月程の辛抱ですね   今はどうしようもない・・・

 
  身体が重いのは トレーニングもずっとやってないので それも原因かな?

          体重も増えてる





          

          というわけで

   密かに 減量にはいります! (ダイエットというのでしょうか?)

 私の体重と スリーサイズを ここで申告すべきかと思いましたが

       見苦しいので 控えます

   ダイエットの経過は たびたび更新しよっかな・・・と♪

  暴飲暴食 脂分や塩分の摂り過ぎも 花粉症によくないらしいので

  

   やっぱり カッコイイ40代にしたいので

     気を抜かないようにしなくてはいけないと思いました



    



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字は苦手・・・ | トップ | 今日はイラスト描き三昧♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (孝のかーさん☆)
2009-02-25 21:55:24
私も花粉症ですが、春が一番激しいです
薬飲まなくちゃ辛いし、でも飲んじゃ、
副作用が辛いし・・・

どっちにしろ辛いんですよね・・・

私もダイエット頑張りまーーっす
返信する
Unknown (きすけ)
2009-02-26 01:09:32
花粉症大変そうですね(´;ω;`)
大層大変とは存じますが、ぼんやりには何卒お気をつけ下さい。

私も一週間風邪で稽古を休んだら、体が重いです。もちろん体重もステキな数値を示しておりますが、めぐのさん御夫婦を見習って三月から減量を頑張りたいと思います。

私の課題は毎晩の晩酌の量ですが・・・。
返信する
孝ママへ。 (めぐの)
2009-02-26 17:26:34
ママも花粉症でしたかー
運命共同体ですね♪コンタクトレンズ愛用者なので目のかゆみも辛い~ お馬鹿なのでコンタクトレンズは外しません!

おっ!ダイエットやりますか?
負けないよ~
返信する
きすけさんへ。 (めぐの)
2009-02-26 17:35:13
 本当に少し休んだ後の練習ってきついですよね・・・
花粉症を言い訳にして、自分に甘くこの辛い時期をまったりと乗り越えてゆきます
きすけさんは晩酌するのですね? 私は日本酒が好きです♪ きすけさんのダイエットの一部始終は四コマで見たいものですっ!
返信する
わかります(涙) (やまちん)
2009-02-26 22:48:18
この独特な感じ
花粉症じゃない人にはわかんないでしょうね(涙)
夜中に何度も目覚め鼻にティッシュを詰める毎日・・・疲れます

それはそうと!そんなにスタイルいいのになにが不満?
ちなみに私は太もものセルライトさんがどうしたら無くなるもんかと日々悩んでいます
私もカッコイイ30代でいられるよう努力しよー
返信する
やまちんさんへ。 (めぐの)
2009-02-27 09:00:34
・・・やまちんもそうですが、皆さん私の事を何か誤解していらっしゃる
私のどこがスタイル良いと・・・?
まぁ、冗談でもそういっていただけるだけありがたいかと・・・
贅沢を言わせていただくとするならばあと5cm脚長くなりたい

やまちんは もう少し脂肪ついたほうが良いよ~ 特定の部位じゃなくて、全体的にお肉つけて絞れる所は絞るの♪見た目は細いんだよねー! 
返信する
Unknown (太陽の息子)
2009-02-27 11:47:36
久し振りに散歩によって見ました。
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事