鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

レッツトレーニング♪

2021-08-17 13:10:00 | トレーニング
昨日までお盆休みをいただいておりました
また今週もよろしくお願いします!

今日の午前中の一部始終です








 画像プルダウンばかりですが(笑)
50〜60代以降になりますと肩の痛みを訴える人が多いです!
腕が上がらないくらいの痛みですと安静ですが、そうでなければ動かした方が良い
血流良くなったりします😊






ただ今募集してるのはパーソナルの「モルトレ」です!
厳しい事言いますが、何をするにも継続です!たまーにしかやらないならお金が勿体ない(笑)パーソナルなら予約しなくちゃ!なので絶対休めない😁
短期集中なので頑張りましょう!

ただ体重を落としたいだけなら食事をめちゃくちゃ頑張りましょ♪
ボディライン気になるなら+トレーニングがおすすめ!

モルトレは4カ月コースです♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせですm(._.)m | トップ | 夏から秋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事