鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

試合の日でしたが・・・

2010-03-14 18:34:10 | 格闘カラテ

  鷹とみゆきの試合だもん  かなり楽しみでした!

           
           
    
      

        しかーし・・・残念ながら負けました・・・

  みゆき 始まってすぐは かなり手ごたえがあったんですけどね~・・・
       
      鷹も今日は動きが遅くて・・・動けてないな~・・・という感じ

          残念無念     

         

         今日は試合の開会式から やや興奮気味な会場

     20回記念とか何とかで 選手のゼッケンから抽選で様々なプレゼントがっ!

     スポーツバック お米  デジカメ マッサージ器 プレステ等など・・・

              私も 気がつけば ハァハァ・・・・

       鷹とみゆきにもし当たったら・・・どうやって手に入れよう~・・・

     しかし くじ運が無いので なにも当たりませーン♪

            当たる・・といえば 

   二階からオロナミンCの瓶が落下してきて 危うく頭部を怪我するとこでした~

            鷹・・・といえば  (言ってない?)

   なんとまぁ ゼッケンを家に忘れてくるし・・・

       田川で良かった・・・本当に良かった・・・

        
   振り向けば けなげに鷹の道衣にチクチクゼッケン縫ってやってる先生


       

             
        

 
               縫ってる!

            不器用なのに 裁縫してるっ!


    やれば出来るんやんー!   しようとしないだけなんやん 

         
          すげー! 玉結びとかしてるー!


 
          「ほら♪出来た!」




        広げたら 前身ごろもろとも ゼッケンに縫いこんでました・・・


       
              私の期待通りやったんよ~



   鷹もみゆきも そして翔も そろそろ就職活動に入っていくそうな・・・

   もし 遠くに行ってしまったら やっぱり寂しくなるな

   でも この不景気な中ででも素敵な職場を見つけて 楽しい社会生活を送って欲しい

      
 

      



   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の稽古 | トップ | 風邪ひいた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした (やまちん)
2010-03-15 21:00:31
たかやくん体重そうでしたね
みゆきちゃん!ほんといけそうな感じがしたのにねー
甥っ子2人も負けちゃったしみんな残念でした
試合見てるといつも自分に置き換えてしまって
見てるだけなのに力が入ってすごい疲れる(笑)

で、先生が裁縫できるなんてっ
玉止めができるなんてビックリ
でもさすが先生♪期待は裏切りませんね
返信する
やまちんへ。 (めぐの)
2010-03-16 18:27:06
試合帰って早々、のどが痛くて身体中が痛くて・・・。
久しぶりに高熱で寝込んでます

裁縫できそうなのが分かったので、後は料理だけ特訓です♪
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事