鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

苅田町の稽古(一日目)

2012-05-25 16:31:05 | 格闘カラテ


   19日は フレックス柔術佐々木先生の常設道場をお借りしてのまず一日目でした



          


   小学生の男の子が来るそうでしたが お母さんがどうやら忙しかった様子

   逢いたかった・・・  6月には来るかな?

   チュウキチ君と トーイを連れて行ってて良かった・・・


                 

   
   こ○ろぎ君という 明るくて感じの良い青年が一緒に練習参加してました

   
   なんでも シートに足元がとられ かなり疲れやすく蹴りにくいらしい

   

     



        すっげぇ・・・    なんて高い位置に上がるんだ・・・

    チュウキチ君は 体育祭終わったばかりでしたが私が車に押し込んできました

    行きがけ ずっと口開けて寝てた・・・

    二人とも ありがとね

    また連れて行こうっと★



  




         あぁ・・・ 清々しい写真です


      このあと 旦那はすぐ柔術の稽古に参加して みたび肩を壊したのでした・・・

    
      女房としては ほどほどにしてほしいのですが

      まぁ 仕方ないですね

      ごまかしながらも 頑張っていただかないと★












 

      














         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーク | トップ | 絵の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事