鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

絵の仕事

2012-05-25 16:51:57 | フォトとイラスト日記



      日曜日(20日)は 姪っ子の結婚式でした


       子供だと思っていた姪っ子は いつの間にか素敵な女性に・・




            



       結婚おめでとう(*^_^*)











       ゆっくり書きあげていった鴻凛会の新しいチラシ


        


      
         色々画像を参考にしながら描いていってると・・・

         シルエットがいつの間にか 先生になってた

         昔はこれくらい脚があがってた





       
       そして やや簡単な仕事が入ってきた

 
 


       60×90の板

       『飛びだし注意』の看板を描く仕事だ

       描いてくれ と言ってきたのは私の会社の社長★

       あの社長が「くまのぷーさんが良い」と言ってきたのには笑った・・・

       なんでこれが簡単な仕事なのか

       だって私はぷーさんの下書きをするだけ♪

       あとは社長のお孫さん達が 色を塗って仕上げるんだって(^O^)

       そういうのも楽しいかも♪

      

         頼むから しっかり防水対策をお願いします・・・(-_-;)












          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苅田町の稽古(一日目) | トップ | 新展開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちん)
2012-05-27 12:14:53
私も来週は結婚式です
・・・もちろん友達のですが(笑)

飛び出し注意の看板
もう色塗りしたのかな~
どんな仕上がりになったか見てみたいですね
あ、あのシルエットはまさに先生ですね
返信する
やまちんへ。 (めぐの)
2012-05-29 16:38:56
私、結婚式は苦手です・・・。
食べる事は好きだけど♪ステーキ美味しかった!

看板?色塗りどころかまだ下書き終わってないです。
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事