鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

昨日の試合

2010-07-19 17:17:38 | 格闘カラテ


   梅雨があけた途端 猛暑です 

        昨日も暑かった・・・・



      田川での試合!     近くて楽チン★


        孝騎 駆 ハヤテの出場でした



            


          3人とも頑張ったね♪ お疲れ様です!

 
       結局3人とも負けてしまったけれども とても見ごたえはありました

     孝騎も さすが自分で試合出るって決めただけあって 気持ちが伝わってきました!

     相変わらず 握りこぶしが気になったけど・・・・・

      大きな相手に向かっていったし 後ろ蹴りも積極的に出してたし


     そういえば ハヤテも後ろ蹴り出てたね★   時々大きな声もでてました

     相変わらず そもそも構えからしてなってないんだけど・・・・

     相手の動きをじっと見るのはいいんだけどね・・・



     結構 一番心配だった駆★

     最近気持ちがしっかり出来てきてて 上達もしてるけど

     痛いのもらったら とにかく泣くから とにかく心配で・・・・

     でも序盤から 彼の得意な下突きが数発ヒット!

     スピードも上がってきてた♪ 途中泣く場面があったけど ぐっとこらえて頑張った!

  

       勝ちは欲しいところだけど

       一戦一戦 少~しずつ成長が見られて嬉しいかぎり

       まぁ 細かいところは先生が注意するだろうけど
      
       私個人的には 満足のいく一日でした★







             しかし
       



       言われなくても 挨拶は自分から積極的に元気良く  

          それは 毎回毎回のみんなの悪いところです




                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼治療へ。 | トップ | 受付された♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ・・・ (孝のかーさん☆)
2010-07-23 23:42:29
反省です・・・
いつも先生に出口で捕まえて挨拶に連れてってもらってます
試合前のあいさつ(?)ですら、普段稽古でやってるだろうに
頭のなかが真っ白なのか相手を見ながらやってました
応援してくれる先生や仲間、父兄に対しても確かに
そうですね
親子で反省会してます~

次の試合では、親子共々もっと冷静になりたいと思います
返信する
孝のかーさんへ。 (めぐの)
2010-07-25 00:25:54
注意すると「あ、しまった・・・」って顔も可愛いのですけどね
そういう私もついうっかり・・なんてこともあるのですよ・・・。
自分に言い聞かしてる部分もあります
昨日はね、ほたかに声を出す事と挨拶をキチンとさせるように孝騎に指導をお願いすると
「押忍、わかりました」ってちゃんと教えていましたよ♪
頼りにしてるよ、孝騎
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事