鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

いやいや~♪

2006-09-04 18:27:57 | フォトとイラスト日記

   だめでしたぁーーーーーー

    「落選」&「準入賞」

  根つめすぎて、楽しく描けずにいましたっ!だから搬入し終わった時から すでにブルー

  本当は 楽しく描きたい イラスト・・・♪

         勢いで 楽しんで 超のりのりで・・・

   反省したと同時に 何か吹っ切れた気分

     来年こそ みてろよぉぉぉーーーーーーー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (みーな)
2006-09-05 14:32:02
落選は残念だったけど準入賞は良かったですね

絵はのんびりゆっくり楽しく描く事でいい絵が描けるんですよね

でもめぐのさんの絵はいつ見ても素敵で素晴らしいですよ

みーななら優勝あげます

来年はいい絵を描いて優勝目指して頑張って下さい

応援しています

頑張れ
返信する
あははっ! (めぐの)
2006-09-05 17:26:10
  優勝頂けますかぁ? わーいっ!やったぁー!



 ありがとう みーなさん



   結構 沈んでたけど、復活したよぉ♪



 本当に 嬉しいコメント ありがとねぇー!

   これからも 色んな事 やってみたい事に チャレンジしなくちゃ



   頑張りますっ
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事